拠点を移します


突然ですが、2006年3月から撮り続けているシリーズを
より深みのあるものに出来たら、と、撮影地の南九州に引っ越すことを決意しました。
住む場所は、熊本県葦北郡芦北町。
山海川に囲まれた土地、近くに良質の温泉もあります。

移動時期については、調整しなければならないのですが、9月中旬以降です。
少なくとも一定期間、九州がメイン拠点となるので、
その周辺地域でお仕事などありましたらお気軽にお声がけください。
友人知人の方々におかれましてはお近くへお越しの際には、
ぜひお立ち寄りいただけたら、と思います。

東京へは、月1回くらいのペースで、足を運ぶ予定です。
日本の写真文化の中心地、東京が離れた場所から、
これまで以上に新鮮に見えてくるかもしれず、それも楽しみです。

東京においては、いうまでもないのですが、
九州でも各方面のスペシャリストの方々など、たくさんの方々に支えられています。
素晴らしい環境下にて、「いまを生きる」という実感を保ちながら、
写真家として誇りをもって、制作活動に取り組むつもりです。

先になりますが、発表機会をお楽しみに。
今後ともよろしくお願いいたします。
by masakoimaoka | 2008-08-05 10:48 | note
<< 写真添削講座「ひとと風景」受講... 「週末テラコヤ」 >>


今岡昌子

by Masako IMAOKA
Links
■My PAGE
Past works
Works ongoing 1
Works ongoing 2

■Lesson
Nikon College 
→2017年4-6月 new

■Location
大阪、日本
Osaka, Japan

■Contact
E-mail

© Masako IMAOKA
All rights reserved.
*無断使用禁止
カテゴリ