人気ブログランキング | 話題のタグを見る


大阪から


北海道、写真の町「ひがしかわ」での業務を終えて
昨日、大阪にやってきました。
行く前から心配していた、東川町での土砂災害。
町が即対応されたとのこと、道路がかなり速く、復旧していました。
人々が労力惜しまず働いた、結構大変だった、とのこと。
団体行動だったゆえ、被災地へ足を運ぶ機会はありませんでした。
東川町の気温は25度前後、湿度は本州や九州より低かったです。

本日、社団法人全国高等学校文化連盟写真専門部
主催のイベントで講演をさせていただく予定です。
場所は、ニコンプラザ大阪セミナールーム。
対象者は、高等学校写真部部員および顧問の方々。
14:00−16:00講演
16:00−17:00持参された作品講評
by masakoimaoka | 2010-08-29 09:21 | info.
<< アニィと会った! なんとかなるよ >>


今岡 昌子

by Masako IMAOKA
Links
■My page
Face book

■Current location
東京、日本
Tokyo, Japan

■Contact
E-mail

© Masako IMAOKA
All rights reserved.
*無断使用禁止
カテゴリ